この活動は、
みほりょうすけの「帰りたい場所」という歌を
Live会場のみなさまと一緒に歌うことで、
この歌の元になった中越地震や中越沖地震、
また、他にもおきている数々の
天災やそれらと戦い続けている人々のこと、
そして、2011年3月11日の震災で
大変な思いをされている沢山の方々のことを、
忘れない、また、思い出してもらい、
一緒に祈ろうという活動です。

そして、
それを動画に納め、
Youtubeにアップすることで、
日本中のその一人ひとりの
小さな祈りや思いをひとつにつなげていこうという
活動です。

一人ひとりの小さな歌声や祈りや願いが、
やがてひとつになって
大きな願いや力となって
誰かの心にとどく事を願って、
僕は今日も歌います。

どうか、すこしでもこの活動が広がっていくようにご協力
よろしくお願いいたします。

みほりょうすけ



back
top inserted by FC2 system