blog profile live メディア情報
リリース discography shop リンク
mail



なまむぎ生声なまたまご2011

【過去の放送】
第五十回〜第八十一回
第二十一回〜第四十九回
第一回〜第二十回

※こちらでも、聞くことが出来ます。
ケロログ↓
【〜第61回】

【第62回〜】


みほりょうすけがきまぐれに
思いついたままにしゃべり倒し、
今の生の声をお届けするこのコーナー。

さてさて、今日はどんな話で脱線するのでしょうか?

第83回 2011年7月25日(月)
本日のお題:「
すでに始まっていますが、ツアーの話」
        
すでに、かなり始まっておりますが、
みほりょうすけサマーツアーを目前に控えた
内容。
ま、盛り上がるのはそこではないんですが・・・
というわけで、相変わらずの二人。




その1

その1 
オープニングトーク〜
【みほりょうすけのコーナー】その1
お題:「自転車」


その2
【みほりょうすけのコーナー】その2
〜【もちまち】その1


その3
その3
【もちまち】その2
〜エンディング


ご購入希望の方は↓こちら
http://mihocity.web.fc2.com/discography/discography_top.htm
「スタバ/ありふれたこと」
大ヒット中!!





11月お便り募集のテーマ
[みほのthat's談コーナーサブタイトル]
「100回記念のアイデア」
「みほツアーへの要望・感想」
「近況報告」
その他なんでも

お便り大募集!!!


ご意見、ご感想はこちら→
どしどしお寄せください!!
アドレスが変わりました!!
namagoe.mail@gmail.com




inserted by FC2 system