blog profile live メディア情報
リリース discography shop リンク
mail



なまむぎ生声なまたまご第21回〜第49回

※こちらでも、聞くことが出来ます。
ケロログ→こちら

みほりょうすけがきまぐれに
思いついたままにしゃべり倒し、
今の生の声をお届けするこのコーナー。

コーナートップに戻る

【index】
第四十九回 2009年12月30日(水)
     本日のお題:「2009年最後の放送。大忘年会!!」
          
2009年もお世話になりました。
          今年を振り返って、いつものようにぐだぐだで語り合います。
          
      その1   その2

             本日の歌:「あしたに」 
             番組の最後にお届けしています。
             こちらの楽曲は「ForYou」に収録されています。
             購入希望の方は→こちらへ



第四十八回 2009年12月29日(火)
     本日のお題:「男二人で、くりすましちゃった〜スペシャル!」

             終わってしまったクリスマス。
             何の盛り上がりもなかった男二人が、せめてもと
             むなしく盛り上がります・・・(涙)
             
その1

 
その2

  
その3

 



             本日の歌:「Gloria」 
             番組の最後にお届けしています。
             

第四十七回 2009年12月24日(木)
     本日のお題:「番外編『みほりょうすけの今夜は堀いないと〜09』」

             昨年大好評だったこの番組が帰ってきました!!
             みほりょうすけがお届けするクリスマス特別番組!!
             
その1 その2  その3 その4

第四十六回 2009年12月14日(月)
     お題:「40回突破記念ロケ!!その五 いよいよロケ最終回!」

             打ち上げを終えた二人。しかしまだ名残惜しい・・・。
             酔っ払いたちよ、どこへ行く???
             
            「まだまだ続く!酔っ払いの深夜徘徊!? 篇」

 
え?飲み足りないんですか??まーちゃん???


という訳で、二次会はこちら。



一次会より盛り上がってます!!
まとめを話す二人のBGMでは、なんと奇跡が・・・。
タイミングよすぎます。

二次会の舞台「仲屋」紹介ホームページは→こちら
口コミもあるよ→こちら
             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      本日の歌:「Hometown」 
             番組の最後にお届けしています。
             こちらの楽曲は「Hometown」もしくは「STAR RUNNER vol.1」に収録されています。
             購入希望の方は→こちらへ


第四十五回 2009年12月13日(日)
     お題:「40回突破記念ロケ!!その四 お待ちかねの打ち上げへ!」

             もちもちまーちゃん待望の打ち上げへ!いよいよまーちゃんの本領発揮か!?
             さらにテンションがあがる二人であります。
             
            「こちらがメイン?大興奮の打ち上げ 篇」

 

夜もふけて、浅草橋へ。


いよいよ本日の会場です。


メニューとお皿にに大興奮の二人!!

今回の舞台「ぶたいちろう」公式ホームページは→こちら

             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      本日の歌:「孤独〜ソリティア」(後編) 
             番組の最後にお届けしています。
             こちらの楽曲は「ゴトーチバンドアーカイブarea4you」に収録されています。
             購入希望の方は→こちらへ

第四十四回 2009年12月12日(土)
     お題:「40回突破記念ロケ!!その参 まだまだ続くよ!東京タワー!!」

             ここをはずしたら東京タワーに来た意味がない!?
             蝋人形を相手に奮闘の二人であります!!
             
             いつもの二人vs蝋人形たち

 

タイタニック・・・???





楽しませてくれて、ありがとう!!
祝50周年!!東京タワー!!

「東京タワー」公式サイトは→こちら

             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      本日の歌:「孤独〜ソリティア」(前編) 
             番組の最後にお届けしています。
             こちらの楽曲は「ゴトーチバンドアーカイブarea4you」に収録されています。
             購入希望の方は→こちらへ


第四十三回 2009年12月09日(水)
     お題:「40回突破記念ロケ!!その弐東京タワーで大暴れ!?」

             いよいよ東京タワー後編。取り留めのない二人の会話は
             大暴れ!?今回も盛り上がっちゃいます!!
             
             どこまで行くの!?大暴れ篇

 

ロケ中であります。


ノッポンに大興奮!!
ノッポンについては→こちら
蛇足ながら・・・アダチンもご紹介。→こちら
アダチン・・・



これこそまさに、「股がぞわぞわする〜〜〜!!」



男二人で見るもんじゃないよね・・・。美しいけど。

「東京タワー」公式サイトは→こちら

             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      本日の歌:「帰りたい場所」(Live virsion ) 
             番組の最後にお届けしています。
             こちらの楽曲は「ステキな夢を」に収録されています。
             購入希望の方は→こちらへ
第四十二回 2009年12月05日(日)
     お題:「ようやく実現!!40回突破記念ロケ!!その壱」

             やっと実現したいつものあいつとの40回記念ロケ!!出発であります!
             果たして、ロケ地はどこなのでしょうか??
             
             いよいよ出発!!篇

 

はしゃぐ二人・・・。


はたして、ロケ地は??

             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      本日の歌:「いつか ぼくら」(Live virsion ) 
             番組の最後にお届けしています。


第四十一回 2009年11月24日(火)
     お題:「一人ロケ??今回はいい味だしてるあの人としっぽりと!」

             佐賀県代表井手口さんがまたしても登場!!
             いい味出してますね〜〜!唐津の屋台にて盛り上がってます。
             その1  その2

             ※注1 当日は風が強いため、雑音が入っております。
             ※注2 「抜く」と言う表現は、あくまで串に刺さった牛すじをどうするか、という
                  事に対する答えであります。・・・念のため。

             そして、今回のみほりょうすけの曲はこちら。
      歌:「旅路」(2008.6.14) 番組の最後にお届けしています。

第四十回 2009年11月20日(金)
     お題:「祝第40回!!今日はどこの空??」

             祝第40回!!前回の通り、ロケに出かけたのでしょうか??
             その1  その2

             そして今回から、みほりょうすけの曲も一曲ずつお届けしちゃいます。
      歌:「最終列車」 番組の最後にお届けしています。

第三十九回 2009年10月22日(木)
     お題:「ロケ地決定!?」

             第40回を目前に控えた今回。
             はたしてロケ地は決定するのでしょうか????
第三十八回 2009年10月16日(金)
     お題:「帰ってきた!?もちもちまーちゃん」

             帰国したてのまーちゃん、さて、何を語る?
             久々の日本から今日も(?)お届けします。
第三十七回 2009年10月9日(金)
     お題:「今日はどこから??海外中継!?

             とうとう、海外出張ロケですか?まーちゃん??
第三十六回 2009年10月4日(日)
     お題:「本当に久々の・・・録音放送」

              どーでもいいけど、一ヶ月前にとったものってどーよ??
第三十五回 2009年9月30日(水)
     お題:「呼子がよんどる!いかがでしょう??」

     香椎さだまさし研究会・井手口氏をお迎えしてのスペシャルです!!

第三十四回 2009年5月18日(月)
     お題:「連休終わっちゃいましたけど・・・何か??」

      さびしい限りの二人が、夏休みまでの過ごし方を伝授!?
第三十三回 2009年5月5日(火・祝)
     お題:「おにぎりだんぎ。」

      連休中です!!お暇な方は、聞いてね。
      おにぎり「銀シャリ」について、熱く語る、暇な二人・・・。

第三十二回 2009年5月2日(土)
     お題:「久々にスタジオから。」

      あの男と、久々にいつものテンションでお届けいたします。
      連休の楽しみ方について。


ツアー特集であります!!

第三十一回 2009年5月2日(土)
     本日のお題:「マスターの誕生日・・・だけど」

              ツアーでであった人々とともにお届けする
             スペシャル企画!!
             さて今回は・・・バイクカフェマスターのバースディ!!
                      


ライブはマスターのバースディイヴパーティに
お邪魔して歌わせてもらってきました。
ということで、カウントダウンロケをしたのですが、
マイクがすべてハウっておりまして、全然使い物になりませんでした。
スイマセン・・・。
「あの盛り上がりを返せー!!」
と怒られそうですが、
かろうじて
バースディを迎えたマスターの
コメントは生き残っていましたので、
こちらをどーぞ。

ほんと。スイマセン・・・。

マスターのコメント←こちらをクリック

第三十回 2009年4月30日(木)
     お題:「花巻珍道中」

              ツアーでであった人々とともにお届けする
             スペシャル企画!!
             さて今回は・・・岩手と言えば花巻です!!
                      トラブルだらけの、一人旅!


その1:花巻駅を出発。

北上川                イギリス海岸
 

その2:向かう先は・・・


その3:旅の教訓

羅須地人協会

賢治が花巻農学校を退職して
農民として生活を始めた記念すべき建物。
かつては賢治詩碑が立つ桜町にあったが、
昭和44年に現在の花巻農業高校の敷地内に移築された。
有名な「下ノ畑ニ居リマス 賢治」の板が再現されている。

そして、この後がまたすごかったんだけど、
そのお話は、CMAの後で!!
もしくは、ライブ会場で!!

第二十九回 2009年4月24日(金)
     お題:「水戸納豆でなっとくぅ!?」

              ツアーでであった人々とともにお届けする
             スペシャル企画!!
             さて今回は・・・水戸・90eastライブ終了後であります!!!



出演:
鈴木良平
GET UP and GO
90east マスター
みほちゃん
第二十八回 2009年4月20日(月)
     お題:「ツアー二日目!初の、本格的ロケです」

              ツアーでであった人々とともにお届けする
             スペシャル企画!!
             さて今回は・・・いわき湯元温泉です!!!




「突撃インタビュー!!いわき湯元の魅力を大紹介!!」
ご登場いただいた方:
いわき湯元観光番所・小川さん(左)
スパリゾートハワイアンズ・長瀬さん(右)


いわき湯元駅・観光番所

第二十七回 2009年2月25日(水)
     お題:「あーもう、遂に本番間近!!」

              改めていつもどーりにもどりました・・・。
             という訳で、気合の入った放送をどうぞ!


第二十六回 2009年2月21日(土)
     お題:「ついに!!ノットラレマシタ・・・」

              ああ、遂にのっとられたこの番組・・・。
             そして、スペシァルゲストも登場!!!


第二十五回 2009年2月17日(火)
     お題:「バレンタイン終わって・・・久々にあの男と」

              あの男が戻ってまいりました!!
             果たして、バレンタインの行方は???


第二十四回 2009年2月12日(木)
     お題:「バレンタインも、ライブも間近!!!」

              2月28日のリハーサルが終わりました。
             楽しみなライブと、バレンタインについて


第二十三回 2009年1月29日(木)
     お題:「歌い初め無事終了!!」

              今回も一人で・・・。
            先日のエフでのライブを振り返って。


第二十二回 2009年1月26日(月)
     お題:「冬は暖かい」

              今回も一人で・・・。
             新潟出身者が語る冬の暖かさ


第二十一回 2009年1月16日(金)
     お題:「あけまして・・・」

              遅ればせながら新年のご挨拶。
             今年の抱負など

その一
第一回〜第二十回


inserted by FC2 system